年別アーカイブ: 2005年
- 2005年12月1日 心 「ありがとう」「おかげ様」と唱えてみよう
- 2005年11月1日 技 ことばが相手にどう受けとられるかを常に意識せよ
- 2005年10月1日 技 なぜ、と自分に問い直すクセをつけよ。
- 2005年9月1日 技 お客様にとって一番大切な成績表は財務諸表である。
- 2005年8月1日 技 ギブ・アンド・テイクで物事を考えよ
- 2005年7月1日 心 ミス、クレーム処理は迅速にあたれ
- 2005年6月1日 心 社是・所是は唱えるだけのものではない。実践するものである。
- 2005年5月1日 技 やるべき事、気づいた事をリストアップし、メモをせよ。
- 2005年4月1日 心 自己責任であることを自覚せよ
- 2005年3月1日 技 同じミスをくり返すな
- 2005年2月1日 体 健康管理は全ての業務命令に優先する。
- 2005年1月1日 心 ゴールを設定し紙に書け。毎日ながめるようにせよ。